2024年5月22日水曜日

阿波国風土記が見つかりました | さくら着物工房

阿波国風土記が見つかりました | さくら着物工房

阿波国風土記が見つかりました

「幾つになっても 人生これから」が発売され、なんと3件の問い合わせがありました。お一人は3っつの歴史グループを持つ先生。
長い間、阿波国風土記は四国の歴史家の間でも長い間見つかっていなものでした。
私は自叙伝を書き進めていました。
私がルーツ探しをしていましたら、私の所に阿波国風土記が降ってきました。
逸文ですが実物に対峙したとき5冊の古文書が私の手の中で和紙が、喜んでいるような懐かしさ。
私は読めない文字ですが丁寧に和紙をめくりました。
神社は読めましたが残念ながら文章は何にも読めません。
もう日本に超古文書が読める方は10指に満たないかもしれないと伺いました。

さくら着物工房「バリアフリー着物」幾つになっても人生はこれから! 晴れの日も雨の日もさくら着物工房「バリアフリー着物」幾つになっても人生はこれから! 晴れの日も雨の日も

0 件のコメント:

コメントを投稿

古事記談義

    slowslow2772 ⁦‪@slowslow2772‬⁩ 「古事記をすごいと言うあんたがすごい」 instagram.com/reel/C8eFyGOBG… pic.twitter.com/gsnsWGPtT4   2024/06/21 21:23     http...