2024年8月6日火曜日

タミル語 日本語起源説 : 蘇える出雲王朝

タミル語 日本語起源説 : 蘇える出雲王朝

タミル語 日本語起源説

こんにちは。現地から報告させてくださいね。ドラヴィダ民族渡来の説について、私として、十分うなづけるお話です。肌の色が、一般的に言われる北方系の人々と多少異なる人たちは(しかし、彫りは浅くありません)、他の長江系の人々と共に、伝統産業を中心として仲良く混じって暮らしています。現在多数に上る渡来系の方々と異なり。この系統の人々が少なく見えるのは、富氏伝承が伝えるように、かなりの数が古代に命を落した結果だと思いますが・・・。ドラヴィダ(大野晋氏の学説にあるタミール語)は、縄文人(倭人や長江文明系)や初期の弥生人(といわれる人々、主に春秋時代の大陸からの亡命者の末裔ではないのでしょうか?)と仲良く混ざり合っていると思います。アーリア人に追われたとするなら、これは、イラン当たりから南下してきた人々で、場所は、シュメール後期文明?からインダス文明の地、インド南部が考えられるのではと思いますが、いかがでしょうか?多くのことをまとめて教えていただき、大変ありがとうございました。
Где Вы ищите свежие новости?
Лично я читаю и доверяю газете https://www.ukr.net/.
Это единственный источник свежих и независимых новостей.
Рекомендую и Вам
<a href="https://web-think.md/">разработка андроид приложений</a>
by yuugurekaka | 2016-06-29 14:09 | ドラヴィダ民族 渡来 | Trackback | Comments(3)

0 件のコメント:

コメントを投稿

孝徳天皇 - Wikipedia

孝徳天皇 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9D%E5%BE%B3%E5%A4%A9%E7%9A%87 孝徳天皇 孝徳天皇 (こうとくてんのう、 旧字体 : 孝德天皇 、 596年...